INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFCは今週末2大会。29日はFOX、28日…日沖発の試合はファイトパスオンリーかな?

29日は、FOX。めずらしく「夜8時」放送

生中継じゃないのかな?

6月29日(日)20:00PM
UFC on FOX SPORTS スワンソン vs ステフェンス』
http://foxsports.jp/report/battle/20140619_188.html

フェザー級随一のストライカーのカブ・スワンソンと、フェザー級に転向してから負けなしの3連勝と覚醒の予感漂わすジェレミー・ステフェンスとのランカー対決がメインカードに組まれたアメリカ・テキサス州サンアントニオで開催されるUFCファイトナイトをお届け。
現在4KO勝ちで5連勝中のスワンソンはこの対決に勝って世界戦へ弾みをつけたいところ。また日本人ファイターの日沖発に勝ったダレン・エルキンス相手に完勝を決めた打撃が強みのステフェンスにとっては、ストライカーのスワンソンは戦いやすい相手といっても過言ではない。ファイト・オブ・ザ・ナイトの最有力候補との呼び声高い、互いに一発がある両ファイター同士のオクタゴンでの対決をお見逃しなく。

んで、日沖発は28日。ニュージーランド大会だから、ファイトパス??

総合格闘技道場 ALIVE @aliveacademy · 39 分
ニュージーランドオークランドに到着し、ホテルへ移動。UFC Office にて、各種書類にサインをして、恒例のポスターへのサインです!発は元気です!
アメリカやカナダと比べると少しだけ楽なフライトでした。

ということで、現地入りしたらしい。もうUFCもこれだけ頻繁に、各地でやると、「XXXXは(日本時間の)○日から、XXXで見られます」というアナウンスは親切にはやってくれないからな。「たぶんファイトパス」だと思っておこう。
どうしてもわからないときは、直前に「格闘技徒然草」を見ればいい(笑)