INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ゴング格闘技・最新号発売。北岡悟や大沢ケンジのインタビューがある

4.29 DEEP 66
北岡、死力を尽くした初防衛 「僕の中で僕はナンバーワン」宣言
北岡悟、ロングインタビュー ざっくばらんにぶっちゃける!?
 
◆格闘家人生。
現役引退、大沢ケンジ「日本のペデネイラスになる」

外にも堀口恭司日沖発上田将勝、酒井正和らのインタビューも聞いているのでそっちも興味深いのだが…
やはり前回のDEEPでの印象が強いこの2人だ。

実は、例のワンカメラPPVは都合により後半戦は見られなかったので、サムライTVで見ることになったのだが、最近までそれもままならず、そのためメインの情報を遮断してた。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20140430/p1

それでも多少はもれ伝わることになり、「防衛に成功した」「光岡映二やベンヘンばりに、公開プロポーズした」ということは事前にしっていた。
だが、実際にその様子を見ると…婚約者が美人なので非常にむかついた(笑)リア充爆発しろ、な典型だったのであります。事前にこの情報が伝わっていれば、後楽園全体がアウェイになり、試合展開もまた違ったにちがいない(笑)。


そして大沢ケンジも、勝っていれば現役続行であった、と聞くとまた惜しかった。
その理論家ぶりは既に有名だから指導者としての成功もまた確実だろうとは思うが、それでも例えばDREAMトーナメントの組み合わせ次第ではありえた所英男vs大沢ケンジDJ.taiki大沢ケンジとかは見たかったところでした。