INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

第20回ネオブラッド・トーナメント結果(1回戦)

http://www.boutreview.com/2/reports/pancrase/140420pancrase.html

うむう……個人的な観点からは、残念な結果となってしまった。
しかしそれはそれとして、エヴァン・タナーや伊藤崇文美濃輪育久が優勝した無差別のワンナイトトーナメント時代から、階級も増えルールも変わり、そして戦場もリングから金網へ。
そんな感慨もある。決勝は5月11日、ディファで。

https://twitter.com/t2ysano

佐野 哲也(Tetsuya Sano) ‏@t2ysano 20時間
@tekehiguchi いやー、参ったね。
向かい合った時に嫌な感じしたけど、パウンドがヤバかった。
同じ箇所を正確に連打してきたし、パウンドへの移行が早かったよ。
  
樋口武大 ‏@tekehiguchi 12時間
@t2ysano あれは天性の物です。練習して身についたっ感じではないです!笑 もしよろしければ今度矢野道場にも出稽古来て下さい^ ^
  
佐野 哲也(Tetsuya Sano) ‏@t2ysano 12時間
@tekehiguchi タイミングが合えばぜひー。
まあその前にダメージ回復させますよー。
 
愛梨子-alice- ‏@Alice_Toix3 8 時間
@t2ysano 試合お疲れ様でした!私もこの間のアジアのショー、ジャパンチームのモデルとして出演したのですが、惨敗で…。苦笑 格闘技みたいに勝ち負けはないのですが、、。これからまた色々吸収して、ジャンルは違いますが一緒に羽ばたいていきましょう!!とりあえず怪我お大事にです***
 
佐野 哲也(Tetsuya Sano) ‏@t2ysano 1時間
@Alice_Toix3 ありがとうございます。
大した怪我ではなかったのが不幸中の幸いでした。
今後どうするにせよ、今回の経験を活かさねば!と思いますね。

そして鈴木みのるがふりかえる。

鈴木みのる ‏@suzuki_D_minoru 11時間
今から20年前に作ったネオブラッドトーナメント。イメージはヤングライオン杯。新人のトーナメント。パンクラスは血の交配をイメージしたロゴだったから「新しい血」をモチーフに出来上がった大会名だ。だからネオなブラッドを交配して新しいパンクラスを作るという意味でこんな名前になった。
  
途切れるコト無く20年続いた新人大会。ネオブラッドトーナメント。常に新しい血を勾配し、パンクラスは荒波を生き抜いて来た。新しい血が古い血を新種にしてくれる。がんばれ新人!君ら一人一人の血が、一試合一試合の血が、新しい総合格闘技パンクラスを作って行くのだ。いつか、いつの日か…
  
パンクラスのあのロゴマーク赤と黒のバッテン。赤は血の色。黒は全ての色を混ぜ合わせると黒になるから黒なのだ。赤のパンクラスに様々な血を掛け合わせて「ハイブリッドレスリング・パンクラス」は完成に近づく。それが20年前にオレたち数人が思い描いた未来だ。それがU.W.Fの完成形かも。