INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

安野モヨコ「監督不行届」がアニメ化

http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-2924.html

放送情報: テレビ東京「あにむす!」内 4月3日から毎週木曜日26:05〜
(※4月3日、10日は深夜26:25スタートになります)
AT-X 4月4日より毎週金曜日22:25-22:30
(リピート放送 毎週日曜日09:25-09:30、毎週火曜日28:25-28:30、毎週木曜日16:25-16:30)
(テレビ北海道・テレビせとうち)

自分はこのブログで長年「XXXがアニメ化される?驚いたなあ。これがアニメ化された以上、もう何がアニメ化されても驚かんね」といい続けては、業界にその上を行かれる・・・のくり返しだったが、またも敗北記録を更新した(笑)。
ああ、でもよく見ると5分程度のミニ番組として、何かの番組の中で放送されるのか。
それならあり得るか。
どうせなら「アオイホノオ」の庵野監督登場編も、5分番組にして連続して流せ。(笑)

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

人気漫画家・安野モヨコと夫・庵野秀明のデイープな日常が赤裸々につづられた爆笑異色作! アニメ界と漫画界のビッグカップルが、こんなにもおかしく愛おしいオタク生活を送っているなんて…! 世界中に生息するオタク君はもちろん、オタ嫁(オタク夫を持つ妻)も共感すること間違いなしの衝撃作!!
出版社からのコメント
人気漫画家・安野モヨコ働きマン!)と夫・庵野秀明のデイープな日常が赤裸々につづられた爆笑異色作。著者初のエッセイコミックでもあり、夫=カントクくん(「新世紀エヴァンゲリオン」「キューティーハニー」等の監督)のオタクぶりが初めて明かされた作品でもあります。アニメ界と漫画界のビッグカップルが、こんなにもおかしく愛おしいオタク生活を送っているなんて!世界中に生息するオタク君はもちろん、オタ嫁(オタク夫を持つ妻)も共感すること間違いなしの衝撃作。巻末には、よりコアに楽しむために‥オタク垂涎!?のオタク用語解説2万字を収録、ファン待望のエッセイコミックです。

昨年、KindLe化されたか。

ところで安野モヨコ氏、もともと体調不良でいろんな連載をやめ朝日新聞オチビサン」一本だけに絞った…という経緯があるが、いまの体調はいかがだろうか。