INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

川尻達也、宙ぶらりんのままで夏が終わりそう…VTJにもONE FCにも出られないの?

またゴン格から。

☆大晦日DREAM.18以来、沈黙を破る。
川尻達也
「根をはる草のように」

ひどい暴言を言ってしまうが…

「忘れてた」よ、川尻達也のことを。
いや、だってなぁ…DREAMで活躍してた日本人選手、良かれあしかれ2013年にDEEPで戦い、ONE FCで戦い、RoadFCで戦い、そしてVTJで戦い……川尻達也は戦ってない。
だから忘れてた。
ザッツ・オール。
DREAMの”切り札”的存在でもあろうから、ほいほいと他団体に出るわけにもいかないだろうけど・・・しかし35歳で「勝負したい」と本人がいう選手、ジョシュ・トムソン小見川道大宮田和幸に勝った選手…がこの状況というのは。
いうのは。
たとえばの話、65キロにおいて日沖発選手と、どっちが強いのでしょうかね。
UFCが来年、日本に来るのかマカオに来るのかわからないけど…そこで組まれるとか…ないよね。
ことしの大晦日は? もーほんとに、五里夢中やがな。
意表をついてシュートボクシングに出場したりしても驚かないな。


もしくは、また忘れるか