INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

川尻達也、第二戦の相手は”ダンシングビースト”グイダ!!

UFC Fight Night 39』で川尻達也とクレイ・グイダが対戦
http://sadironman.seesaa.net/article/388567807.html

 UFCが4月11日にアブダビで開催する『UFC Fight Night 39』で川尻達也 vs. クレイ・グイダが行われることをFightSport Asiaが川尻陣営から確認したとのこと。

グイダといえば、日沖発を破った選手。そしてブルーザー・ブロディを思わせる、うざいくらいの長髪と、それを振り乱すように全身を揺らして闘う、はじめの一歩みたいな選手・・・。


あの試合、ノンストップヘッドバンキングに惑わされず優位に立つも、テイクダウンで上をとられて判定負け。では川尻達也は…?逆にテイクダウンの攻防では、遅れをとらないのではないかと思う。その前のグレッグ・ジャクソン流…アウトボクシング的なポイントゲームのスタンドではどうだろうか。


川尻twitter

https://twitter.com/CRUSHER_MMA

試合決定!!!
発表はもうちょい待って。
燃える相手だ!

I have decided that the next fight!!!
Please wait announcement...

だが

川尻達也tatsuya kawajiri ‏@CRUSHER_MMA 16時間
昨日からの体調不良が風邪とかじゃなく、毎年なる花粉症の初期症状だと気付き無理矢理練習へGO。
メニューは前回の試合の二ヶ月前と同じ。
前回は途中でヘタれたけど今日はやりきれた。
でも半端じゃなく具合い悪くなる。。。
毎年毎年これどうにかならないの?
風邪みたいな症状。

うわっ強敵!!!!