INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

3.17パンクラス大会「チームヴァンダ」総帥のヴァンダレイ・シウバは会場に来るか?

http://www.pancrase.co.jp/tour/2013/0317/index.html

フェザー級K.O.P.T.タクミvs.大石!
ヴァンダレイTEAMに王者・ISAOとbanchoが!
早速決定!・内村洋次郎vs.ジョン・ショレス!
スーパーフライ・山本篤ウェルター石川英司
第19回ネオブラッドトーナメント開催!
バンタム級、KING・石渡伸太郎、凱旋!
湘南の太陽・日菜太(ひなた)、参戦!

そしてチームヴァンダレイでは、

デイブの拳骨折で欠場の危機に、ヴァンダレイの兄貴分マカコが助っ人参戦!
PRIDE武士道で三崎和生と対戦や、UFCではパット・ミレティッチとの名勝負が記憶に残る。
現在米国Legacy Fighting Championshipライト級の王者で2011年から6連勝中。
なんと3/1(金)にベルトを防衛したばかり。ISAOにはかなりやっかいな相手だ。クリチバのショットガン、三度目の来日!

THE BIG BOSS、マイケル・コスタ再始動!戦極で2度の来日経験あり。
これまでは減量を嫌いウェルター級で戦っていたが、今大会から階級をライト級に移し格闘技人生最後の勝負に出る!
Banchoは2連続の国際戦を「日本人は強いんです」と、強さを見せ付ける事が出来るか!?

チームヴァンダの連中どっちもこの前、若い世代が出てきたAKAとは違い、それなりに名のある選手だ。
さて、ヴァンダレイ・・・大仕事を終えた今、すぐに家族とも会いたいだろうし、リラックスする必要もUFCのプロモーションに協力する必要もあるはず。
ただ、日本にいれば六本木・・・はともかく、どこにいっても大人気だろう。完全リラックスは難しいが、それはそれで楽しいだろう。、どうせなら家族も日本に来て夫やパパがどれほどスターなのかをまのあたりにするとよろしい。
試合後のバカンスを日本で2週間ほどすごしてくれれば、すぐに3.17パンクラス大会。
ここにチームの監督として顔を出してくれれば、大会場は爆発なのだが・・・

しかしISAO、Bancho、ショレス、石渡伸太郎山本篤、内村洋次郎・・・なんか凄い感じで選手が集まってきているようなんだが・・・

追記 コメント欄

不動珍 2013/03/06 08:20
パンクラスはこのカードも追加になりました!
http://www.boutreview.com/2/news/pancrase/item_11388.html