INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉田戦車が描いた「セブンからマウントポジションを取るキングジョー」の絵がすばらしい。

30日のWOWOWUFCもあるが「ウルトラセブン」リマスター版放送も!!
んで、この放送を告知する見開き広告が朝日新聞2012,12,28に掲載された。
そこに吉田戦車のインタビューが、イラストと一緒に掲載されているのだが・・・

ね?すばらしすぎるでしょ?
もちろん、実際のモデルになった動画もかっこいいがゆえになんだが、吉田戦車がイラスト化した「セブンからマウントポジションを取るキングジョー」も実にどうにも、かっこいい。柔術幻想ふたたびだ(意味不明)、
開田裕二がウルトラ怪獣をイラストで描いて、別のアート価値があるように、吉田戦車の怪獣イラストも魅力がある。個展やってほしいね。

てなわけでWOWOWでのリマスター版放送予定はこちら。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101469/index.php

そして、このセブンとキングジョーのマウントポジションや勝敗に関係する秘話をキングジョーさんから直接聞いたインタビューはこちら(何を言ってるのか分からないだろうが、行けばわかる)。

■史上最強のシューター・キングジョーさん独占インタビュー!
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080730#p2