INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さてそろそろ、「大晦日のカードが決まらないねえ」をネタにするか。

VTJ2012のほうは、ちょうど1カ月・・・をすぎてこんな感じ。

http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2012/121224/index.html
こっちもぜんぜん胸を晴れる状況じゃござんせんが・・・
しかしこれに比べれば・・・ん?
 
 
DREAM
http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/

あっ、そうかー!!グローリー12,2がスライドしたぶんは「カードが決まってる」ことになるのか!!まさに決められる政治!!(意味不明)
いや目をそらすな、REが何も決めてないことから。


北岡悟

にて

そのあたりの事情を考えると、カード発表の遅れや体制について、何か言うつもりはないですよ

と流している。


以前「格闘技徒然草」のゆんた氏は「過去に大晦日のカードって、どの時期に何カードぐらい決まってたっけ?」というのをパッと一覧的に教えてくれたのがあったけど、過去の例的にはまだ決まらなくっても大丈夫なのかな。

ただ、そろそろ発表の気配もある・・・イサミ社長が語る

こんなふうに語る。

B長/takehiro Iso ‏@takemetallica
俺さ一度だけ公武堂TV見た事あるんだけどさ。あのまだ言えない事マイクのスイッチOFFにして聞こえないみたいな事まだやってんの?あれウザいよね。

いやちがった、マウスがすべった(笑)。
こんなふうに語ってる。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52302881.html

自分が「まだカード発表がないねえ」と書くのって、やっぱりみんなが思うころらしく、こう書いたとたん、数日後には発表がされている、というパターンは今までもあった。
期待しよう。