INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

これだけ中断が続き、再開されないなら…それ自体が、一つの証明。ファンも受け入れるしかない。

「言いたいことは、タイトルに尽きているね」
「時々、新しい情報がネットにはちらほらあるけど、結局デマだったり・・・」
「もしくはそもそも、ネガティブな方向への噂だったりするしね」
「トーナメントなんかはそれなりに盛り上がっていたんだけどねぇ。」
「それぞれの選手は悪くなかった。だけどそこでの勝者が、さらに人気を呼ぶ、新しいお客を呼ぶという形だったかというとね…」
「そこはね・・・なんだかんだとぶつ切りだったこともある」
「もう、内部的にもファンもあきらめているんじゃない?」
「あきらめてはいないと思うよ・・・逆に言うと、あきらめていないのに再開できない。そっちのほうが残念だよ」
「もし、今度またやるのなら・・・、きっちり『最後を全うするための再開』であってほしい。本当は続けてほしいけど、仕方ない」
「そうだよね、木多康昭喧嘩商売』。」
「そっちかい!!!」

喧嘩商売(24) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(24) (ヤンマガKCスペシャル)


大会「ない」ことを話題にさせたら、わがブログはそのへんのおあにいさんたぁ、おあにいさんのできがちいっとばかりちがうんでぇ。こちとらK-1をネタにしちゃあ、散々おもしろおかしく書いてたんだっ(自慢にならん)。

しかし、このネタは最近思いつきながらも「まぁ適当な時期に」と思っていましたが・・・本当に再開したら使えなくなるんで、いま書きました。
以上の小ネタを踏まえて「ブラッディエルボー」のサイト記事をお楽しみください。
http://mobile.bloodyelbow.com/2012/5/10/3011707/asian-mma-shinya-aoki-vs-kazushi-sakuraba-in-the-works-for-dream

Asian MMA: Shinya Aoki Vs. Kazushi Sakuraba Signed For DREAM

by Anton Tabuena on May 10, 2012 11:32 AM EDT in Asian MMA News


Shinya Aoki vs. Kazushi Sakuraba? It's not as farfetched as you think.
If everything goes according to plan, two of the top Japanese stars of the generation are going to do battle in the coming months. A bout between top 10 ranked lightweight, Shinya Aoki (30-6), and MMA pioneer, Kazushi Sakuraba (26-16) is in the works for the next DREAM show.
(後略)