INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さて本日11時「愛川欽也パックインニュース」が旗揚げするが

CS放送の「愛川欽也パックイン・ジャーナル」が終了後、そのまま翌週からネット番組に移行!司会者が独自にスタートさせたという。
 
愛川欽也パックイン・ニュース・パックインラジオ」のUst
http://www.ustream.tv/recorded/21082454
(たぶんこれは宣伝映像であり、このままUSTで視聴できるわけではないでしょう・・・)
【付記】なんと初回はお試し無料放送だったんです!

放送はたぶんこれで、視聴料は月500円。
http://kinkin.tv/
500円が高いので、ぼくは視聴しませんが、前の番組は長く見てきたこともあり、宣伝だけはしておこう。

その意義や課題は、以前書いてみました。

愛川欽也、独立ネット番組「パックインニュース」旗揚げ秒読み…その成否は?
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120323/p2

上のUST宣伝トークを聞くと
「ネット上のトーク番組はこれが初めてのこころみ(※と、氏は認識している)」
「ネット配信局からの引き合いもあったんだけど、自分でやりたいと独立のkinkin.tv旗揚げを選んだ」
と言ってる。うーむそういう認識・判断だったのか・・・吉と出るか凶と出るか。
キンキンドットコム の契約は愛川欽也公式ホームページ から。