INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

オールラウンダー廻8巻(23日発売)の表紙画像と、告知広告イラスト

オールラウンダー廻(8) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(8) (イブニングKC)

アマゾンは残念ながら表紙画像がまだUPされない。
(これって売り上げにも関わってくると思うのでぜひ、各社早めの画像をUPしていただきたい。とくにゴン格。)
だがイブニングの公式サイトには、この前までほんの小さい画像が載っていた。そしてやや大きめの画像もこのほどUPされました。
引用
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234642528

だが、ちょっと「ん?」と思いました・・・というのは
最新のイブニングの告知広告は、基本的に同じ絵柄を使ったと思うのだが、トリミングがされていて・・・


オリジナルサイズはこちらをクリックして表示
ん?並べてみると微妙に角度も違うような・・・、別の絵なのかな?


まあ同じ絵だったとしたら、一生懸命描いた残り半分部分を単行本ではばっさりカットしたことになるし、別の絵だったら何枚も描いて、そのうちからベストの絵を選んだのでしょうか。
どっちにしても、プロの漫画家さんは大変なんだな、と思いました。


今回は時間なくこれのみですが、
夜か明日には、この最新号の感想を書きたいと思います