INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オールラウンダー廻」10巻表紙画像(21日発売)

もう何度もやっているので、経験則的にわかってきたぜい。

オールラウンダー廻(10) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(10) (イブニングKC)

ではまだ表紙画像は未掲載だが、
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02134
の右下にはいち早く掲載。
でも、このお画像はちょっと小さめでご不満のあなた。
発売直前のイブニング本体に載る広告、これがだいたい表紙画像の元になった絵を使ったものなのですよ。
そして単行本は大きさの問題で、ゼイタクなことに、実際に描かれた絵がすべて載る訳ではなく、デザイナーが慎重に検討して一部を切り取るのだとか。
だから、オリジナル画像に近いのが、たぶんコレだ。

メグル君、3巻連続7回目の表紙出場。(だから甲子園じゃないって)
 
ちなみに、こういう広告もたぶん有能なる
同作担当が手がけるのだろうけど、何か暴走すると
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120329/p6
こういう狂ったことをしでかす(笑)
 

そして通が注目する「真の人気キャラクターが掲載される(らしい)、後ろ表紙のキャラクターは?」「作者はカバー折り返し部分にどんなメッセージを(何行)書いたのか」
は、発売まではひみつ、わからないのでありました。
前回はこう。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120824