INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「我々は既に成功している」…デイナ・ホワイト、北斗の拳流の表現で”満員宣言”

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120223-00000021-spnavi-fight.html#

「チケットはおそらく2万枚売れていて、2万2千枚ぐらいで売り切れになると思います。素晴らしいカードを組んだので、日本のファンも必ず喜んでもらえるでしょう。我々はすでに成功していると認識しています」とコメント。

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1151843&rlsCd=001
神通力、いや電通力…のネタは、もうやっちゃったか。
まあどんな形であれペイしたとするなら慶賀の至りというものです。
そっちのほうからこっちに、無料で券が回ってくればもっと良かったのに。

デイナ・ホワイト」表記は本人の希望

デイナ社長は日本で「デイナ」と「ダナ」、2つの表記が見られることについて「ダナは女の子っぽくなるのでデイナにしてください」

女の子っぽくなるといえば、「うわさの刑事トミーとマツ」だが、それはどうでもいい。
この前の
■国名変更の正義学
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120220/p5
で示した『相手から「こう読んで欲しいですネ」と提案を受けるのはありがたいし、ひとつの基準となるから歓迎する話だが、最終決定権は当方(読み手)にある』という話の通りである。
一応心にとめておくが、10年以上「ダナ」表記もしみこんでいるので、ちょっと表記は揺らぐだろう。はてなキーワードに本人の希望があることは盛り込んでおいた。