INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

改装した池袋サンシャイン水族館には、受験生応援のたこ=「置くとパス」がある。

バッドエンドの進研ゼミPR漫画を置くだけなのも縁起が悪いので。・・・だが

わたくし、この「たこ」カテゴリを書くのも久しぶりなのだが、とにかくたこがイカに、いや如何に人類の敵であるかということを長々と論じてきた。
しかし、悩める受験生のココロのスキマにつけこみ、カルトの教祖に納まって日本を支配しようとしていたとは。ちなみに池袋サンシャインビル跡地は、GHQフリーメイソンA級戦犯を処刑した場所。そこでたこが、合格祈願のカリスマになっているという意味は・・・

やつらは、震災復興といつわっての日本侵略も続けている!

この、復興たこの秘密結社についての詳細は
http://ms-octopus.jp/
ちょと看過できないので、あとで捕虜にしてやる。

ちなみに他のカルト集団


まんぼう=満望。
ちなみにほんとのマンボウが、水族館では泳いでいます。

しかし、あらたな「反たこの勇者」が現れた!カツモクして待て!!

その勇者とは。

彼こそ、たこを倒すために遣わされた、新たな勇者なのか?
あとでこのへんは詳しく書く。待て。