INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

UFC日本大会後に飲み会するとしたら、さいたま新都心下でそのままと都心に出るのとどっちが便利かね?

スケールが大きい話なのか、細かい話なのか。
記憶だよりなのだが、まだPRIDEで桜庭和志が第一線で活躍するスター選手だったころ、さいたま新都心の飲食街の充実しなさぶりは相当のものだったような気がする。当時、あすこで帰りに飲み食いするというのは考えにくかった(本当はやってもよかったのかな?)
これが今では、相当にあるらしいね。

ただ、UFCを遠方から見に来る人も多い。中には日付が変わる前に帰る人もいるだろう。
とすると、羽田空港やら各方角への新幹線やらにアクセスがいいところのほうがいいのですかね?
UFCは幸か不幸かアメリカでのPPV放送の関係で終わる時間が早い。放送日程を見れば終了時刻も分かるか。
ん?そうすると「つぼ八」的な24時間系居酒屋ぐらいしか開いてないのか。
まあいざとなれば「パセラ」は食事もそれなりにあるっけ。


実にどうでもいい心配だった。
いや、やはりその後のアクセスを考えると都心に出たほうがいいかな。


そういうわけで関係者は

例の「格闘技大会後飲み会連絡掲示板」をちょっとご参照ください。