INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アリスターvsレスナーは31日正午。UFCを見ない人も12月、PPV感覚で契約したら?でも「元気ですか」生観戦派は・・・

つうわけで、ビスピン・メイヘムはコーチとなるTUFがスタートっす。
http://www.wowow.co.jp/extra/tuf14/
たしかに言われるように面白い。その面白さはコーチというより(※まだ初回は試合を見るだけだったし)、純粋にレベルが高いからでもある。今回はUFCが新階級を作ったバンタム・フェザーだからほぼ手付かずのようなもので、5〜10勝している選手がほとんど。何しろDREAMトーナメントにも出たミカ・ミラーですら、そもそも予選を勝てず、参加できなかったのだ。

で、初回が終わった後UFC関連の放送スケジュールを告知。
12月11日、リョート・マチダvsジョン・ジョーンズがあり…そして12月31日は、午後0時からUFCを放送。ちなみにレスナーの画像は動画だが、アリスターは静止画像で(C)YOSHIMOTO だった(笑)。
次回は7日後後10時。
UFCが放送されてからはずっと契約者だから、そういう感覚は無いけど、未契約者もこの年末、アリスターvsレスナーの試合を見るだけにでも年末加入してはどうだろう?TUFも再放送があればいいんだが・・・

いやー、それにだ、実に有り難いことに。
UFCのPPV枠ということなら、約3時間で終わるというのは不自然な推定じゃない。

正午〜午後3時(最大)UFC
http://www.dreamofficial.com/free/special/skyperfectv/genkidesuka2011/
午後3時〜6時 サムライTV 元気ですか!第二部
午後6時以降〜 スカパーPPV 元気ですか!第三部

これでええねん。
しかし、いま気づいたが、会場に行きたいと一度は思った、コアな格闘ファンを、この正午からのUFCがうまく足止めしちゃうなあ。
 
まあ会場に行く人には、twitterですぐに結果をお知らせしますから(笑)。あ、メールを送ってもいいのか。タイトルに「レスナーorアリスター勝った」と入れて。