INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

好試合が続々。ある意味勝者が「あがり」のような。

浜崎朱加vs辻結花

橋本宗洋ツイッター
http://twitter.com/#!/Hassy0924/status/148029212756938752

@Hassy0924
橋本宗洋
茂木さん、今日(※12月17日)から正式にJEWELSプロデューサー就任。本部席にも座ってました。来年の一回目は3.3新木場。大阪大会も決定とのこと。「浜崎vs辻をタイトルマッチでやらせたい」と佐伯さん。

浜崎vs辻のタイトルマッチ。場所は大阪。
勝者には、この言葉を贈る。
 
つ 「 jsilvaアットマークufc.com 」(※実際に送るときは「アットマーク」を「@」に変更してください)

チェ・ドゥホvs横田一則

http://www.deep2001.com/blog2/?p=6118

佐伯さん「なんか、タックルを切って、その後は、なんか狙い澄ましたかのようなねぇ。。。。。。。。。。まぁ、コーナーに詰めてさ、石田がこう来るだろうっていうのをわかって膝狙って来たっていうかね。。。。。。」

ありゃ、すげぇすよ。これでさ、日本のトップクラスを帯谷・石田っていう超トップを二人KOしていますからね。これはタイトルマッチを見たいですよ!!!!

佐伯さん「ね!!」


これは組まないと男じゃないですよ!!

佐伯さん「でもさ、チェは本当に凄いよ。あの状況でやちゃうんだもん。。。。。しかも、まだ20歳ですよ。。。。」

それが一番凄い!!

佐伯さん「今年一番衝撃を与えた選手だよね。」

これは勝敗に関係なく、チェ・ドゥホに
つ 「 jsilvaアットマークufc.com 」(※実際に送るときは「アットマーク」を「@」に変更してください)

前田吉朗vs大塚隆史

自分が会場にいったときに、片方が怪我して欠場、中止となった試合がすぐ決まる……これはグレート・ムタvsグレート・カブキのとき以来だ(笑)。やり場のない怒り。

まあこれは二人ともDREAMがらみだから仕方なし。

上田将勝vs堀口恭司

このふたりにジョーシルバを絡ませるネタはもうやった(笑)。おまけに上田はベラトール決定だしね。
さて、この試合はニアライブなんですか、どうなんですか。
サムライTVがね、もうね…公式サイトが無政府状態というか機能喪失状態。給料分ぐらいはたらけっちゅうの。
http://www.samurai-tv.com/program/shooto.html
お前らがニアライブやるかやらないかは、会場に行くか行かないかに直結するんだよ。スケジュール的にも早く告知するべし、だ。

【追記】放送は約1週おくれの1.15と判明
http://www.samurai-tv.com/pdf/20120101.pdf