INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田吉朗は復活できるか?これが「最後のチャンス」になるか

DEEPでは直近の試合で負けた同士、前田吉朗vs中村アイアン浩士というとんでもなくシビアな試合が組まれている。
とくに前田は、バンタム級という自分の階級でついにメジャー・トーナメントが開かれ、そして総合有数のスター所英男と1回戦で戦うというこれ以上ない舞台が設定され…大会開会直前にぎっくり腰を発症、試合中に棄権するというアレな運命を見せてくれた。
それでも待ちながらのパンチでダウンを奪うなど、それなりに幻想は継続してはいるのだろうが…その復帰戦で、ここでアイアンですよ。
中村も大塚隆史に判定で敗れ手負い。だからこそ勝ちにこだわる試合をしてくるだろう。
前田は
http://www.kakutoh-blog.com/maedayoshiro/
を見る限り、腰への不安があるような記述はない(あっても書かないだろうけど)。
果たしてどうなるだろうか。
見届けたい。