INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

☆「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったか」関連情報☆

この本の反響で、ゴン格の過去の木村政彦特集の在庫が動く!これらをまとめた「読本」も予定!!

といっても電子書籍もあるので、そっちを購入するのも一方法。

GONG_KAKUTOGI ゴング格闘技
木村政彦関連記事のバックナンバーに関するお問い合わせが多い為、主な増田俊也氏の木村政彦・柔道関連の記事をツィートします。バックナンバーは、紙版・電子版ともに入手可能。近いうち、これら「木村政彦・外伝」ともいえる記事は読本としてイースト・プレスから発刊予定です。お楽しみに。

ぼくの過去の「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」評

単行本になってからおっとり刀で感想を書く様なおあにいさんとは、おあにいさんのできがちょっとばかりちがうんでえ。
多くは連載中に現在進行形で書いた!!

■武道の「裏歴史」を読み解け!講道館は官の力で柔術を乗っ取ったのか?(柳澤健)※これはほんのちょっと関連してるだけ
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090114/p2

■「木村政彦を投げた男」「最後の武徳会」阿部謙四郎伝(ゴング格闘技より)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090527/p2

三角絞めはどうブラジルに伝わったのか?そしてノールールでの三角絞めは?
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100120/p1

■近代柔道史の光と影。…そして最後の勝者は”物語”なのか?(ゴン格215号)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100422/p1

■長き旅の果てに。作者の意図を離れ、禁断の扉を開いた木村政彦伝の真実は(増田俊也・ゴン格)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20101226/p1

■「昭和50年代に地下格闘技大会が日本で開かれ、ある有名柔道家が優勝した」(ゴン格・増田俊也
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110525/p1
増田俊也吉田豪に「木村政彦伝」の苦労を語る。長期連載が生む「狂気の行進」。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110712/p1

■「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」9月30日発売
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110814/p4

■「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」&「Gスピリッツ」発売迫る
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110926/p4

公武堂TVで、増田さんをまた呼んでよ!!

というのは現在、増田氏は中京地区在住で、実際に出演したことあるのよ。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090210/p4
いや、どれぐらいの宣伝効果があるかわからんけどさ(笑)、まあこの機会にぜひ声をかけてもらえませんかと。
最近自分は生活サイクルがずれてしまい、番組チャットに欠席続きですが(本日も23時に「1時間だけ寝て…」でまた撃沈)
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv