INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

この日、修斗ではアマの関東選手権が開かれる

http://twitter.com/#!/masahiro_oe/status/97596985057607680

@masahiro_oe 大江真弘
アマ修斗、関東選手権、優勝したよ。オイラやったよ。( i _ i ) http://twitpic.com/5yqage

この選手に面識とかはまったくありませんし、twitterのフォローもしていなかった。たまたまフォローしていた人のリツイートでこの喜びのつぶやきを知った。
「優勝したよ。オイラやったよ」
この一行を、自分のtwitterに書きこむまでにどれだけの汗と血が流れただろうか。
その後は祝福のつぶやきに「ありがとう」を絶えず打ち込み返している。


これひとつだけでも、関東選手権が開かれてよかった。
なにやらの運営がらみで存在した危機を、問題を先送りしたのか解決したのかはともかく、ともあれ開催に持っていった関係者の良識に感謝。