INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

宮田・所、泉浩が同時参戦ならセコンド前田・安生が顔を合わせるのかなあ…と思ったり。

DREAM、もーじきです。今週末ですがな。
路上の王、喧嘩番長高谷裕之vs五輪エリート宮田和幸
逆境ファイター所英男vs足関十段今成正和
ゲガール・ムサシ泉浩が挑戦!!
といろいろあらあが、泉浩を指導しているのは安生洋二です。
そして…前田日明の指導でフィジカル強化メニューなどを所・宮田は行い、前田はセコンドに付くときもある(そうでないときもある)。


もしこの両方がセコンドで来たら…DREAM首脳陣はうまく調整して、接近遭遇をさせてください(笑)。よくも悪くもかつてブームだった第二次UWFの、旧支持層に届く話題を提供することで来客倍増。バックステージ映像が特典となるDVDの売り上げは軽く20倍!!!!!! 
 
になる。