INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

公武堂といえば再度青木の話。勝利後、マイクで長谷川社長と「DREAM加藤さん」に感謝。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010102409/11.html

「本日はご来場ありがとうございます。僕はDEEPを飛び出しちゃったんですけど、それを今日は清算できたかと思います。佐伯さんに拾ってもらって、DREAMの加藤さん、(公武堂の)長谷川さんと3人でやってくることができました。また年末に向けて僕が盛り上げていきますので、日本の格闘技をよろしくお願いします」

DREAMの加藤さんという方をワタシハ ヨクゾンジアゲナイ ケドモ、青木真也公武堂の長谷川社長と並べてリング上から感謝の言葉を語ったのだから相当なかたであり、格闘技界のキーパーソンなのでしょう。長谷川社長のインタビューだってときたまあるのに、この人へのインタビューをMMAメディアがしないのはけしからん。繰り返すが、青木がマイクで3000人を前に「3人人でここまでやってきた」と言ってるほどのゴッドファーザーなのだよ。
別の意味でゴッドファーザーだということもなさそうだし。