INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

券が完売、完売ですよお!!!!!!でもPPVがありますよお!!!! DEEP50

あ「!」が10しかないや。ちょっとケチったな(笑)。
何度となく書いたが「完売」はある意味「儲ける機会を逃している」という意味でもあります。しかし、とにもかくにも不景気が続くこの世の中、ソールドアウトが宣伝されるというのはそれもひとつの効果でしょう。佐伯繁、天下盗りへの王手。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337088458

統一を果たした国土を巡行中の始皇帝の行列を見かけた項羽はこのように言います。
彼可取而代也.…彼(始皇帝)に取って代わってやる。史記項羽本紀より。


劉邦は、夫役で咸陽(秦の首都)に行った事があり、その時に始皇帝の行列を見て言います。
嗟乎,大丈夫當如此也!…ああ、男にとして生まれたからには、あの(始皇帝の)ようにならなくてはいけないな。史記』高祖本紀より

ただですネ。
http://tashin.sanbi.us/2010/10/10%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%A4%A7%E4%BC%9Adeep50%E5%AE%8C%E5%A3%B2.html

「何とkamipro special 2010 Novemberによると、JCBホールが超満員になってやっと「ちょいプラス」だそうで、具体的に「ちょいプラス」がどのくらいの額かというと「1万円いかないくらい」だそうです(笑)。
よって現時点での儲けは数千円、当日のみ限定で発売される立ち見券の分を入れて数万円の儲けにしかならない。」

まあ、とりあえず数千円の儲けが出てよかった。
グッズや、私も購入するPPVからの利益は、まるまる儲けとして計上できるってことだもんね。
もちろん”アマチュア”(米軍含む)の試合で横浜文化体育館を満員にしたTHE OUTSIDERの儲けかたとは桁が(小さいほうに)違うのだろうけど、いいものですね。


悪魔の拳か!!!青鬼の関節技か!!!
21世紀の Fist or Twist ・・・にこれほどの注目が集まっているとは、ね。




あとは自伝だが「編集は山場を越えた」とのこと。
http://twitter.com/#!/kamipro_saitou/status/27340610799

@kamipro_saitou ジャン斉藤
佐伯繁自伝の編集作業、なんとか山場を乗り越えた……。