INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山本KID徳郁の相手はマイケル・マクドナルドで決まりなのか?11月WEC参戦の前にひと仕事?こっちはキャンセル?

マイケル・マクドナルド
K-1選手となんかごっちゃになるけど、若くて実績のある軽量級ファイターだと。そして山本KIDの相手になるんじゃないか、と一部で言われてきた。
ところが
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-889.html
によると

・・・MMA Weekly は、マクドナルドがWECでデビューすることが決まったと報じている。11月11日のWEC52: Faber vs. Mizugaki 大会で、対戦相手はクリント・ゴッドフレイという選手。

もう感覚が麻痺してるのかもしれないが、9.25で今なお軽量級では評価、知名度の高いKIDをぶったおし、手土産にWEC…なのかもしれない。あるいは、DREAMはファイトマネーの支払いがどうのこうのと因縁をつけてキャンセルかもしれない。あるいは最初から、参戦は影も形もなかったのかもしれない。

・・・結局どうなる??
個人的にはDJ.taiki押し。でも、気付けば早くもあと2週間。どんなカードだって準備期間が足りないだろうなぁ。
…あと、まだ2週間も?
DREAMの実績からして余裕余裕っす!!