INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「修羅の門」が連載再開(詳細は今日発売の月刊マガジン)

「海皇記」が連載終了し「川原先生は早くも次回作を構想済み!その内容を待て!」とかいう告知がされたときに再開の予感はあったんだが(まったくの新企画なら、ちょっとそういう形ではないだろうと)、文字にしておかなかったのは失敗だったな。
いまのところの記事はこれ。
http://natalie.mu/comic/news/35672
雑誌の発売前日に、告知記事が出るのも、出版社から見れば「宣伝できる」のも、考えてみれば「漫画専門のニュースサイト」があるからで、メディア環境は知らず知らずのうちによくなっている。前も書いたけどここでもうひとつ「コミックナタリー」のライバルメディアが立ち上がらないかな。


修羅の門」については当然格闘技ブログとしてもっと本格的に語れるんだけど、本日は時間の制約があるので後回し。あと月刊マガジンの詳細を呼んでからね。