INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日から?NHKでアニソン特集はじまる

のだそうです。
http://www.nhk.or.jp/mj-blog/200/

○「ナウシカからアリエッティまで  〜ジブリ映画のテーマソング大集合〜」
  8月1日(日)総合17:00−17:43
これを見てからそのまま18:10からMJをご覧ください!


お待たせいたしましたっ!!!
MJの「アニソンSP.3」8月1日、いよいよ前編の放送です。見所を少々。
○ついに「残酷な天使のテーゼ」の生歌が!

高橋洋子さんにご出演いただいて本当に嬉しいです。ファンのみなさんも高橋さんの生歌を聞いたことがある方はあまり多くないと思います。ご堪能ください。
(略)
最近雑誌ではアニソンをよく取り上げるようになってきましたが、
地上波テレビ番組では相変わらずMJだけです。
みなさんも友人、恋人、家族、親戚一同・・・一人でも多くの方にMJのPRをお願いします。

ん?なんかNHKの宣伝らしくない「ハングリーさ」があるなぁ(笑)ところでジブリの番組って、安田成美が歌うのかしら?