INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

世紀の決戦、来月に迫る! 勝つのはどっちだ?君が応援するのはどっちだ?

さて、ほんとうに来月に迫ってきましたね。
待ち遠しいですね。

ヴァンダレイ・シウバvs秋山成勲


・・・・・・うーん、これは「ちゃうちゃう、来月の決戦といえば青木真也vs川尻達也やろ!」というツッコミが入ってこそ成立するんだが、ふつうに「うん、7月はそのUFCが一番楽しみだね」と言われて終わっちゃうかもしれない。


実は今日もkamiproツイキャスがあったんだが、私は遅れてログを聞いた。
その中で「青木vs川尻、いま話題になっているか?」的な会話があって、まぁ結論としては「盛り上がるのはこれからだよね」という話に。
上の話に出てきた秋山と一緒に川尻が学び、桜庭のところに青木が出稽古に行ってるとかそういう因縁でも盛り上げるのか。それには否定的な感じだったけどな。

というか青木vs川尻はDREAM内部の争い。
シウバvs秋山はPRIDE対DREAMですよ!!いま思い出せば。
うん、秋山この時だけ入場曲に「Let me Entertain you」使ってくれないかなあ。


まじめにアンケート。

Q1:7月に予定されているこの2試合、あなたはどちらに興味がありますか?
A:青木真也vs川尻達也(DREAM)
B:ヴァンダレイ・シウバvs秋山成勲UFC


Q2:その理由は?

回答はコメント欄にて。