INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あわてて4月の格闘技カレンダーをまとめてみる

主なもののみ。米国の興行は、機械的に1日足しただけ

4月1日(日本時間)UFN、五味隆典ら参戦
  3日 K-1GP、PPV と地上波放送も THE OUTSIDER
  4日 パンクラス
  8日 UFNがテレビ東京で放送
 11日 UFC112 GCM興行 シュートボクシング 靖国神社ちからまつり(※プロレス)
 17日 DEEP47
 18日 ストライクフォースZST 
 25日 ASTRA PPVあり
 29日 パンクラス

え?パンクラス2回あるの?そんなフェイント気づかなかったから日程4日のほうしかとってない。

んでアストラ。
なにもいうことはありません。
思えばUFN、間近に迫ってきていますね。

後楽園が少ないなと実感

以前は4月初頭の興行って上野公園の桜と合わせて「ここを見てから、水道橋の後楽園ホールへ!」紹介したもんですけど、たとえば今回の4日のパンクラスディファ有明だから、上野公園からだと多く見積もって1時間ぐらいはかかるでしょ。それじゃ興行と合わせて、とも言えないわな。
ケージを使用したり、会場費を安く上げたりでしかたないのだけれども、こういうときだけは残念と実感。ちょっと寒いから、11日のシュートボクシングに行く人は見られなくもないか?