INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山宮恵一郎のブログはいつでも面白い

http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/
山宮のブログは、面白いことにこっちがなれっこになってしまっていて「ふーん面白いな=通常状態」という意識があってなんか紹介を怠りがちなのだが、他の格闘家が飯食ってうまかった、練習してつかれた、捕まった→閉鎖など、いや最後は別にしてつっまらねえものがよく考えりゃスタンダードなわけです。そりゃ、そっちで生きているんだから文章の才能なんていらない話。山宮のおもしろさって、本当に貴重なものがありますな。
「格闘家すべらない話」はTK、須藤、郷野、んで山宮がいれば形は十分整う。

そうでもいいが山宮ブログの中では石川英司の進化ぶりがすごい。石川英司→エロ川エロ司→迷惑川迷惑司→クソヤロウ川クソヤロウ司→サギ川ウソ司。最終進化系は。

写真は、パワーオブドリームにて。
道夫Tシャツを着てポーズを決めるスパーリング直前のエロ川エロ司。

当初は道夫Tシャツを、
「食事会とかデートとか大事な時に着ますよ!」
とか言ってたクセに、あっという間に練習着にしやがったクソヤロウ川クソヤロウ司。

今では大事な時に着るどころか、床に落ちた汗も道夫Tシャツで拭くサギ川ウソ司。

この敵め。