INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「昨日、今日、アストラ!!」吉田秀彦引退興行にデニス・カーンが参戦


何を失礼なコマを張っているんだ。
てめぇらに誠意はねぇのかっ。


それはともかく、デニス・カーン、年齢的な移籍時期を見ても、UFCでも相当上のほうまでいっておかしかない筈なのに、逆に鳴かず飛ばずで終わってしまった。HERO、DREAMの連敗の「負け癖」「負の勢い」がそのまま持続していったとしか思えないんだけど、「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」というやつで、何か足りないところがあったと考えるしかない。
別のところでもう一度実績を積むことも十分可能な選手だと思うので、アストラをいい意味で踏み台にして復活してほしい。
カードとしては、中村和裕戦を望む声が多いが・・・

ところでタイトルの「昨日、今日、アストラ!!」は

http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-1408.html
で提案された。以後、少なくとも「見えない道場本舗」は公式採用する。