INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オールラウンダー廻」はどこから来て、どこへ行くのか(増田俊也風)

修斗の話が出たついでに、最近の「オールラウンダー廻」です。
えーと、だんだん廻のジムが「それどこの光画部?」的になってきているのですが。
そして何より、廻自身があ〜る並みに、主人公でありながら影がうすいです(笑)

あと数回で
「やあ、とうとう影がなくなってしまいました」
となってもおかしかない。


そして廻とその仲間たちの、ジムの日常は最近の流行語でいえばとっても「ほっこり」した感じに。
美女が集まるのも、最近の総合ジムではごくありふれた光景だという(幻想拡大)。

←人気拡大にテコ入れ、さぁ入ったー!


まあ、あと一人の副主人公がハードでボイルドな部分を今後担当するからバランスは取れるかもしれない。そろそろてこ入れ的にも、3人ぐらい死ぬだろ。

そんな「廻」の最新刊発売日が決まった。詳細はリンク先へ。2月です。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51997813.html


既刊は以下のとおり

オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)