INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ササヤン(DREAMの笹原圭一P)は実は大変な読書家、趣味人」(水道橋博士談)

はかせのtwitterから。
https://twitter.com/shakase
https://twitter.com/shakase/status/6373684040

実は、あの人は超がつくほどのウルトラ趣味人の読書家ですからね。
文章家でもあるので是非、やって欲しいですよね。
@BBE 笹原さんについったーはじめさせてください!
(※twitterでは@に名前をつけると、その人へのメッセージとなる。つまり@BBEさんの「 笹原さんについったーはじめさせてください!」への返信なのです)

つまりは「あの人」とはササヤンこと、DREAMの笹原プロデューサーをさす。


へえ。趣味人・読書人芸人の代表たる水道橋博士がいうとムムッ?と興味をひかれるな。
ササヤンブログは更新が稀だが、趣味人・読書人といえば、菊野克紀がDREAMに登場したとき、西郷隆盛島津藩の歴史になぞらえて書いていて、そういう阿呆なこと(ほめ言葉)をやったのはたぶん彼と、私のブログだけだったよなー。