INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

後楽園ホール「『ハッスル』にはもう会場を貸さない」

http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20091110/smc0911101611001-n2.htm

プロレス団体「ハッスル」の今後が見えない。10月28日の記者会見で、山口日昇社長は「会社として不安定な状況が続いている」と、金銭的な面で運営が困難であることを明かし、翌29日の後楽園ホール大会を含めた12月までの4大会の中止を発表。・・・
(略)
会場の後楽園ホール関係者も、「中止の連絡があったのは28日の17時ごろ。非常識と言わざるを得ない」と厳しい表情だ。ハッスルからキャンセル料は支払われたものの、筆者の取材に「もう会場を貸すことはない」と断言した。

貸してやれよ。俺は困らない
しかし後楽園ホールというのも、いいかげんな集団と何度も渡り合ってきたせいか武闘派だね。WJの時は「金を払うまでお返しできない」と関係者を軟禁してるし(笑)。あれって法律的にはOKなんだろうか?

矛先は業務提携しているパチンコメーカーの京楽産業にも及び、抗議の電話などが相次いだ。取材に対して京楽産業は、「業務提携はしていますが、イベントの開催についてまで詳しく関知していないので…」と困惑。今後の提携に暗雲をもたらした。

社長の結婚式の資金を回せ。俺は困らない。
つうか旦那の結婚てぇめでてえことがあったら、お抱え芸人にはご祝儀が出るのがイキってもんだぜ。
それとも京楽とハッスル、メトロン星人の陰謀と赤い薬によって、相互の信頼関係を失ってしまったのだろうか。


とりあえず、宝島の編集者は、原田久仁信むけに原作を執筆してくれそうな関係者にいまからわたりをつけておいてください。

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)


おやおや、そんなこと言っているうちに生え抜きハッスラーがMMAに参戦だってさ。
http://miruhon.net/news/2009/11/kg1211.html

近藤朱里(KG)が12・11ジュエルス新宿FACE大会に参戦決定

 ハッスルの旧組織の崩壊を受けて、それぞれのメンバーの去就に注目が集まっている。

 近藤朱里(KG)が、12月11日のジュエルス新宿FACE大会参戦を自身のブログで発表した。キャラ通りに空手を続けてきたし、キックボクシングも練習しているが、総合戦は未知の・・・