INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

このままだと戦極は、シュウ・ヒラタの怪物軍団に根こそぎデストロイされるぞ!

http://ameblo.jp/shu1968/entry-10383345991.html
ダン・ホーンバックル鳴り物入りで登場した郷野聡寛をハイキックで完全KO!!
マメッド・ハリドヴ、戦極ミドル級で無敵の王者だったジョルジェ・サンチアゴを下から殴ってKO!!
デイブ・ハーマン、エアー格闘家を返上し、グラウンドのかかと落としでビッグ・ジム・ヨークをKO!!


「おれが優秀な代理人かどうかだって? おれと契約している選手で、判断しな!」といえばもう一言もあるまい。
ほとんどの選手が、少なくとも日本では無名に近かったことも、選択眼の証明になる。デイブは練習環境を整えるのも彼がコーディネートしたとか。


SRCのSはシュウ・ヒラタのSなのか??


ヒラタ軍団を倒せる刺客は、日本にはいないのか!!諸外国にはいないのか!かつて大暴れしたブッチャーをつぶすために、プロモーターたちが集まって相談し、F・V・エリックを刺客に差し向けた。メキシコのプロモーターもタイガーマスクをつぶすために「カラテにカラテで対抗できる男」ウルトラマンを送り込んだ。くまも前田日明の新リングス構想をつぶすため、DREAMからのひそやかな依頼をうけて佐野哲也を送り込んだ。
このままだと、SRCの社長を氏にまかせたほうがてっとりばやい、ということになるかもしれない。