INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「銀魂」特集したQJが日本有数の書店で売り切れてたよ&あずまんがから「大阪万博」が発売だって

QJ銀魂特集、おそらく売れてる

このブログでも一度紹介した
http://natalie.mu/comic/news/show/id/22029
なのですが、某氏からの連絡によると日本で五本の指に入るであろう池袋のジュンク堂書店にて、12日段階でこのQuick Japanクイックジャパン)は早くも売り切れていたそうです。一応再入荷はされるそうですが。さすがなんだかんだ言ってもメジャー中のメジャーでクリーンナップを売っている打者(あの作品がクリーンナップじゃ困るって人もいるだろうが)、特集すれば売れるんだって。

これも「スピンオフ」っていうの? あずまんが大王関連で「大阪万博」だって

http://natalie.mu/comic/news/show/id/22239
あのキャラクターは、それがタイトルにうたわれるほど人気だったのか。