INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

上の話とは関係ないのだが

本当に関係ないのだが、
何人かの元PRIDEスタッフが、DREAMの運営や選手へのオファー?にかかわって大活躍していることは今、公然の秘密状態で、というかスポナビも(花輪の紹介の形で)報じているのに、いまだにそれを秘密にしているってのは何なんだろう?と思ったのだが、昨日ふいに思いついた。
UFCのPRIDE買収のとき、榊原信行氏に対して『格闘技興行にXX年の間携わってはいけない』という条項があると報じられたが、他の複数の首脳陣・・・トップに近い層は他に何人か同じ条項があったんじゃないか?」と。
さらに想像をたくましくすると、その条項というのは、たとえばある興行会社の社員になるというのは明確な違反なんだが、ある会社が格闘技興行の運営を委託される・・・とかだとちょっとグレーゾーン。だから別に秘密というわけでもないのだが、あまりあからさまにしたくない・・・とか、そういう状況があるんじゃないだろうか・・・・とかとか。