INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

祝「PRIDE影の王」加藤浩之氏表舞台復帰!(メモ8ブログより)これ書いても、問題ないよね?

http://d.hatena.ne.jp/memo8/20090527/p1

…試合が終わるたびに、勝った選手に向けて、リング下から何やら指示を出している加藤さんを、いちいちカメラが抜くのは何故? あれは見せてはいけないんじゃないの?


私はこの人の顔をそもそも知らないので、画像をみても真偽は確認できないのですが、メモ8ブログによるとTVが映しているのなら、おそらく見せてはいけないものではないのでしょう。

【追記】某氏からメール。
「いつもジャージを着て、選手にマイクを渡しているメガネの人です。」
画像もご丁寧に添付してあったが、まあそれは各自調査。


考えてみれば、そもそも「加藤浩之さんのことを語ってはいけない」、というのは漠然としたふいんき、いや雰囲気の話で、いやたしかにSさんもイベントで「ノーコメント」の一言で終わらせていたけどさ。確実な根拠があったわけでもない。

それにすでに、天下のサスティン・坂本氏のジム開きに加藤氏は「DREAM」の一人として花輪を贈り、天下のスポナビがそれを写真入りで報じているのですよ。
リンクを再掲載。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight/article/63


ということで、かつてPRIDEで専務を務めた加藤浩之さんが、メモ8ブログによると今もDREAMでさまざまなお仕事をしていると。
なんか漠然と、へんな自主規制をしているのもおかしな話なので、メモ8ブログの記述を参考にあらためて書いてみました。
もちろん、全責任は当然

http://d.hatena.ne.jp/memo8/20090527/p1

にあるわけですが。
だいじなことなので、2度リンク張りましたよっ(みのもんた調)