INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「リアル・ジンダイユウ」佐野哲也がTHE OUTSIDERの頂点制覇へ出陣

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10288899750.html

THE OUTSIDER第七戦に出ます(仮)
2009-06-28 00:14:48 Theme: 格闘技(やる方)


 ということで、表題のとおりです。

 申込書を今日投函してきました。

 体調も悪くないはずなので体調整えて出ようと思います。

この28日が、同選手が上京してプロレス観戦しているため多数のエントリが一挙にUPされ、普通に見ていたら読み逃す可能性も高い。ご注意を。

何しろ人気格闘ブロガーの地位をポジティブ最高に奪われたこともあり、捲土重来を期してトーナメントで不良の頂点へ。
ブログのほうも、これまでの格闘技歴・仕事歴を舞台に負けじと佐野哲也版「光と影」を書く用意があるとかないとか。

しかし、これで優勝して不良界の頂点に立ったらどうするんだろうね?
ウワサではこういうプランも持っているらしい

(※このコマは、本当なら五味隆典の記事を書くときに使うつもりだったが、彼の米国試合が決まらないためこっちに流用しました)