INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高瀬劇場の幕は上がった!そして、彼らしかった!(笑)光ある所影あり。

http://www.kamipro.com/fight/?id=1238411908
話題性十分で参戦した彼だが、陰の寝技王と呼ばれたそのグラウンドテクニックではなく、「相手の足をぶっ壊す」ローキックを披露。
判定2-1で勝利するという、彼らしからぬといえば言えるが、彼らしいといえば言え過ぎてしまうステキな結果を見せてくれました。

今日は一本勝ちできなかったですけど、あのね!近い将来、実力3割、マネージメント7割の日本人選手を全員ブッ倒します!!
(「誰?」と観客から声が飛ぶ)名前はわかんないわけないでしょ!?
知ってんでしょ!?(それでも観客からは「誰!?」コール)
誰なのか知ってんだろ、俺が言わなくたってよぉ!(さらに「誰!?」コール)
誰なのかは本を買ってくれ!(場内から拍手&失笑)
でもさぁ、打撃強くなったでしょ、俺!? RRIDEのときの俺と比べたら打撃強くない!?
実力3割、マネージメント7割のヤツらを100パーセントのヤツ、全員ブッ潰すんで、みんな力を貸してください!(それでも鳴り止まぬ「誰!?」コール)
間違ってることには間違ってるって、ちゃんと言っていこうぜ!

野次のGJぶりは、ユニバの「おっかねもち」コールに匹敵。
会場に行きたかったな。

野次追記・コメント欄より

FL 2009/06/28 17:27 ケージフォース、会場で見ましたよ。

「むしゃむしゃ」「(劣勢になると)ポジティブでなんかとしろ!」「ブログに書いてね」等、野次には笑いました。
記事では省略されてますけど、マイクの時に「中村だろー!」て明らかに会場では名前が出てましたよ。

まぁ、実力は高瀬よりあるかと思いますが。