INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日DREAM−9。地上波でも放送、そして青木真也の次回対戦カード発表

2009/05/26 19:55〜22:54 の放送内容 TBS
Gコードカレンダーに追加

史上初2大格闘技祭りボクシング内藤大助世界戦×格闘技DREAM.9


総合格闘技「DREAM.9」。
神の子・山本KID徳郁が、怪我から完全復活。さらに世界の超人が大集結。あの伝説のメジャーリーガー、ホセ・カンセコも登場!相手は世界最大の格闘家、チェ・ホンマン。所も参戦。
出演 【メインキャスター】佐藤隆太佐々木希 【解説】高阪剛須藤元気 【実況】初田啓介小笠原亘 駒田健吾伊藤隆佑 【リポート】高畑百合子青木裕子
スタッフ 八代田俊平 藤沢滋彰 佐藤大輔 石井宏昌
その他の情報・対戦カード1
スーパーハルクトーナメント 1、ミノワマンvsボブ・サップ 2、チェ・ホンマンvsホセ・カンセコ 3、ソクジュvsノルキヤ 4、ガール・ムサシvsマーク・ハント
・対戦カード2
6、所英男vsエイブル・カラム 7、高谷裕之vs前田吉朗 8、今成正和vsB・フェルナンデス 9、ジョー・ウォーレンvs山本KID徳郁
・対戦カード3
5、川尻達也vsJ.Z・カルバン 10、R・ジャカレイvsJ・M・ミラー
・制作
TBSテレビ

です。

そして、公武堂TV
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv

でのネット放送トークにおいて、また公武堂の長谷川社長が埋められるぞ、な業界トーク
本日DREAM-9にて、「青木真也のDREAM-10でのカード発表ともうひとつのカード発表がある」としゃべっちゃいました。


カンセコも楽しみですが(笑)、こちらも楽しみですね。
ヨアキム・ハンセン、ビトー”シャオリン”ヒベイロ、アンドレ・ジダ菊野克紀(この二人はそもそもジダvs菊野で対戦らしいが)。

それとも、ありえないところで五味隆典


私事・わたしは28日に見るかな

TBS地上波(笑)ですから、これを見ないのは当然として
PPVを録画したあと、27日はちょい多忙なので深夜のPPVをリアルタイムでは見られない。 たぶん28日になるでしょう。
その間、ブログは再びお休みするか
DREAMとはまったく別のゴン格などの話題をかくか、あるいは格闘技以外を書こうと思います。
どっちにしろ最近はいいときに比べてコンテンツ不足で(笑)、この時期を利用して時事系・読書系の長文でも書こうかな。