INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあ戦極だ。やっぱり2団体が一斉にフェザーGPをやって良かったんだよ

いま追想に入るのも早い気がするが(笑)、だれかが「実質32人トーナメント」って言っていたでしょう。あれは正解だ。
壮大なる32人トーナメントのBブロック。しかも決勝戦はファンの心の中にあるというね。
おおかっこいい。
大本命・日沖発はおいといて、やはり個人的注目はリングの求道者・門脇英基
あとは「性格と見た目はクレイジービー、だがレスリングの弱さはやっぱりパンクラス」な(笑)川原誠也が、相手のスタイルしだいだがバッチバチできるかだ。そして外国人の中から要注目、な選手が出ることを期待したい。
本日五時からPPV放送。