INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

”不死身の大佐”カーネル・サンダース、下半身と右手も見つかる

いつものメール情報提供者より

おととい発見された上半身と合体させ、右手も付けて…。

バッファローマンにバラバラにされたミートくんの体を元通りにする「7人の悪魔超人編」を思い出しました。

ばかやろう。

それから、24年ぶりに帰ってきたカーネル人形の変わり果てた姿を見て、「現代の即身仏」というフレーズも浮かびました。

阪神日本一を祈願した人が出羽三山にこもり、何十年かぶりに発見された、というストーリーが、自分の頭の中ででっち上げられていきました。


ほりのぶゆき氏も、きっと後で読み切りマンガ描くことでしょう。

ほりのぶゆきにだれも話を聞かないのは確かにおかしい。

そういえばデイリースポーツがだいぶはじけたとかなんとか。
ああ、その日の新聞買えばよかったなあ。