INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス都落ち(スカイA終了)後の初放送。サムライTVで午後11時から2.1大会

すっごいのは、放送局変更というかなり重大な案件をサイトやブログなどの公式媒体でまったく触れないまま、この日を迎えたということ。まあ、そもそも主催会社の変更すらまだ正式に発表して無いぐらいだからねえ。


そういうわけで、知らない人のために再確認
「主催」に注目
http://www.pancrase.co.jp/tour/2009/0405/index.html
過去の資料。発表主体に注目
http://www.pancrase.co.jp/rls/2008/042701.pdf
詳細はこういう次第
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51670935.html


あっ、でも今、中村大介の記事を書くために手元にあるゴン格201号のインタビュー見たら、坂本靖氏の肩書は「パンクラス常務取締役」になってるわ。
まあ、主催が変わってもあんまり観てる側には関係が無いが、放送のCS局が変わったら関係はおおありじゃないか。大あり名古屋は城でもつ。

今偶然目にした記事。ついでにここに紹介しておく

菊田早苗日記
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/

日曜日は車を見に行った。

今、乗ってるBMWM3を手放そうと思っている。もう5年乗って充分走り抜いた。当初はそんなに長く乗るつもりはなかった。

31歳のときに買った自分にとってスペシャルな車だった。

次の候補はまだ何も決まっていないけど、休みの日に一人適当に見に行ったりしている。

今日乗った車は、アウディTTクワトロ・・・・(略)

いや車のことよくわからないけどBMWは知っている。、もうひとつのアウディもたぶん高級っぽい。