INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAM-7、地上波は当日深夜。え?…ってえことは、またPPVで揉めてるの?

http://road-to-dream.seesaa.net/article/114286385.html


■TBS格闘技 オンエア情報
『DREAM.7 フェザー級グランプリ2009開幕戦』

<放送日時> 2009年3月8日(日) 深夜1:20から2:50 関東地域でOA決定
(略)…放送枠が削られると思われていた今年ですが、
とりあえずDREAM.7は、深夜枠とは言え当日放送に昇格し
格闘王からも完全独立の1時間30分枠番組として放送されることに決定。

PPVの売り上げに、当日地上派で放送されることによって
どのような影響が及ぶのか気になるところですが・・・(略)


んーと、もともとTBSはけちくさくも、PPVが待ちきれずに地上波を先に見ちゃうファンによって視聴率を少しでも上げることと、ネット動画や詳細な結果報道、レビューなどによって興味が削がれることをいやがって、PPVなのに深夜のディレイ放送とかやりやがってたんでしょ。その地上波のほうが、当日深夜だってことは…PPVはどういうふうになるのかしらん?


実はいま気付いたんだけど、DREAM-7のPPVに関するアナウンスがまだ無いみたいなんでやんすよ。
いまスカパーの視聴契約んところでみたんだから間違いないわ。

ちなみに戦極はあるでよ。12日もあとなのに。

商品コード 商品名
K44

戦極第七陣 3.20代々木大会
¥2,625/PPS

なにやっているのよDREAMの皆さん。
すでにDREAMの地上波放送とPPVの枠組みなんてのは、とっくに定まっているんじゃないかい?
つまり
(1)TBS局の地上波放送とPPVの間に問題は何も無いのに、スタッフがおろかものでちゃんとアナウンスできてない。
(2)TBS局の地上波放送とPPVの間の問題が相変わらず存在し、そのつど調整が難航している


このどっちかかいな。どっちにしてもしょーもないなぁ。さっさと教えろよさっさと。
やっぱりPPVのい告知期間って、それなりに長いほうがいいんだから。