INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

田中芳樹の書評本が発売

http://a-hiro.cocolog-nifty.com/diary/2009/01/post-fd50.html

田中芳樹のブックガイド とっぴんぱらりのぷぅ』が出ました。

 田中さんが、理論社「ミステリーYA!」のwebサイトで連載していたブックガイド「とっぴんぱらりのぷぅ」が、このたび本にまとまりました。
 出版は、光文社さんからになります。
 web連載では書ききれなかったコトや、あらたに採録した対談などもあり、内容は盛りだくさん。
(略)

前も書いたが、田中氏の書評家としての腕前は相当なもので、期待できると思う。
「新たな採録」に某所での藤田和日郎との対談はあるのかな?
あれば嬉しさ半面、コピーしてエントリーのネタにしようと思っていたので悔しさ半面だが。

とっぴんぱらりのぷぅ

とっぴんぱらりのぷぅ