INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

なんで「DREAM」と「戦極」は一緒にやれへんのか。一緒じゃないのはいいのか悪いのか。


はたから見ると、分かりづらい部分はすごく分かりづらい。
日本という市場規模に二つ、メジャー的なものがあることは決して悪いことじゃないとは思うが、フェザー級GP構想のバッティングとかを見るとうーんどうかな、と思うところはあるんだよね


ただ、分からないのは意思決定の方式で、kamiproだと石井教義宗師が
「ボクはdreamと戦極は一緒にやったらええのにってずっと思ってて」「勝海舟になりたい、みんな一緒にやろうやーと仲人みたいに」と、実際に話をしたとしている。

http://sadironman.seesaa.net/article/112954518.html


だけんどが、それは無理だと。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20090123

「そういう話はありました」と認めているが、「我々は競技性を追及しているのですが、ここが中々一致できなかった」とのこと


ただ、國保さんが答えていて、そりゃ取締役で広報担当なら答えて何もおかしくないのだが、最終的な意思決定てだれがやっているのだろう。

いまワールドビクトリーロードのHPを見ると、まだ社長さんは
>>
ワールドビクトリーロード
代表取締役社長

木下 直哉