INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サムライTV「格闘ジャングル2」も面白い。再放送あるのでどうぞ

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

ベストバウトに


1・川尻達也vsエディ・アルバレス
2・緒方健一vsルイス・アゼレード
3・ジョシュ・バーネットvs吉田秀彦


が選ばれました。
また、関係者やマスコミによる討論会も開かれました、

再放送があるのでどうぞ(2時間のスペシャルです)

討論会の興味深い発言

■佐伯氏「今年不調だったのはメジャーだけ。うちや修斗などインディーの客は増えた」(※「パンクラス」とは言ってなかった(笑))

■TK「石井は本当に強さに対し純粋。それがUFCという選択になった」などの注目発言をしています。

■TK「UFCの契約は本当に分厚い。自分のやってた時点で契約書が厚さ1cmあり『テロで大会中止になった場合』などの項目があった。石井もよほど契約は慎重にしないと」


■(戦極とDREAMの交流に関連し)司会「戦極とDREA両方で解説するTKとしては…」TK「いや、もう両方はやってません(苦笑)」この前の戦極欠席は一時的なものでなく、もう終わりか?


■「今成正和vsリオン武が見たい」に「それよりはトーナメントでKIDvs今成というほうが実現性がありそう」(佐伯氏)