INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

戦国に 寝返りあるは 武士の常…秋山「戦極の乱」登場か?(高須基一朗ブログより)

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )経由で

http://blog.bodymaker.jp/user/takasu/002/

戦極さん・・・7試合が8試合になるそうです!!


2008-12-12

昨日、青木選手の会見がありました。
今度は、戦極さんが近々、リーリスを出すでしょう。
ちなみに、7試合の予定が急遽8試合になるそうです。
さて、最後の一枠・・・皆さんお分かりですよね!?

彼とあの選手の親密さを考えれば、これが実はXX(別の人)でしたぁ、ちゃんちゃん、といったオチのあるものであったらまずいでしょう。やはり直球勝負で、ジャクソンマイケルのご登場であると考えるのがただしい。Who is bad?


しかしまあ、あちらに行ったら三崎和雄との再戦というか、乾坤一擲の大勝負は確実に待たれることになるし、それを避けるいいわけも見つけにくかろう。これだけの力技をやるとしたら、その部分では腹をくくったのかな。

同時に、kamiproと主催者があれだけ露骨に「オファーを断った」とか「途方も無い要求」とか、交渉中の秘密に当たりそうな話をバンバンしていたのも逆算すれば納得いく。
「この大会だけは出ません」ではなく「契約終わったんで別のトコ行きますわ」というものだったら、そりゃあ叩いて商品価値を落とそうと思うものな。

とはいえ、もとをただせば高須基一朗ブログ。
まあダラダラしながら結果を待ちましょう。

これは本当は昇侍DJ.taikiらのためにとっておいた画像だが(笑)もっと大物に使うことになった(笑)
そしてこれもはずせない。