INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高須基一朗が「年内に終わる団体がある」と言ったり、選手が「賞金の支払いがまだ」と言ったり。 でも「来月当たり業界が劇的に好転する」と言った人も。

高須Jr.こと高須基一朗ブログより
http://blog.bodymaker.jp/user/takasu/002/52417.html

ここのところ、格闘技とはまったく関係のない仕事をしている。
それは、団体にかかわる人たちも同じ。
現に日本総合格闘技の上層団体のひとつは、年内で確実に消滅する。

http://blog.livedoor.jp/mma_com/archives/1316154.html

−−今年、ペトロシアンはK-1 MAXに出場するの?

ルッツ 「彼がK-1 MAXのグランプリに出場するかは、K-1が去年の賞金を支払うかによるね。K-1はまだ支払っていないんだよ。 ジョルジオ・ペトロシアンが出場するかは、K-1が去年の賞金を支払うかどうかだけだ。」

ふう。どうにもしょぼくれちゃうんで、景気のいい話もどこかから探してみようかね。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52044336.html

「今月、来月に(DREAMは)好転するといううわさがある。業界全体がよくなるような」

twitterが沈黙すると、その沈黙自体がひとつの情報になっちゃいそうですのまき

「ペトロシアン」のtwitter検索結果。